プロフィール

2009年01月22日

R35! アルバムの写真

アルバムからの写真今日はR35系ミュージックを聴いていて、久々にアルバムを広げてみました。この写真は1993年くらいかなぁ。SPCの事務所(当時)で撮った写真なので、もしかしたら動画もあるのかもしれません。あんまり昔すぎて覚えていないけど!(爆)

さて・・・顔が若いのはいいとして。(^^;;)
髪が真っ黒なのと口紅が90年代を感じさせるかなぁ?どう思う?私は一番下の写真が一番R35って感じだと思うんだよね!

これね、ピンキー&ダイアンのスーツなの。ワオ!超肩パッド!ミニのタイトスカート!そしてそして・・・ありえない!テカテカピカピカのパンストをはいてるじゃん、私!?Σ (;’□’)うわあ〜まさしく90'sでしょ〜!?たまに懐かしい感じのR35系ミュージックと共にお楽しみ下さい。(〃▽〃)あは♪

aki_kirishima at 22:25コメント(8)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2008年07月24日

起きるなり「うなぎ」

玄関から見えた花火皆さん、朝起きたらまずなにをしますか?

私は真っ先にキッチンでコーヒーを淹れます。そして、そのまま、朝ご飯を食べます。最後に洗面所に行って、お出かけの準備をします。
だから、旅行はちょっと苦手です。コーヒーは「モンカフェ持参」でクリアするとして、次の朝ご飯が難しいんですよね。旅館なら部屋出し朝ご飯を選択しておけばOKですし、シティホテルなら、ルームサービスがあります。最悪なのが朝ご飯チケットなんかがついていて、バイキングで、コンチネンタルブレックファーストのパターン。(丿>ロ<)丿 ┤∵:.機嫌が激悪になります。(爆)

そうなんです!私は朝ご飯「しっかり」「いっぱい」「ゆっくり」食べたいよ〜!派なんです。
aki_kirishima at 23:43コメント(8)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2008年07月05日

昔の映像を改めて見て

8mmテープ 今日からアズファーさんのブログに昔の写真を更新していこうと思っています。
ポジフィルムではなく、8mm映像からのキャプチャなのですが、一つだけポイントがあります。それは「私がマウスをカチリとしている」点。今まで公開されてきたキャプチャというのは、私が選んだものではないんですよ。そして、映像というのは一秒間三十フレームでしたっけ?なんか、いっぱいあるでしょう?どこで止めるか、同じシーンでも選ぶポイントは人それぞれなので、ちょっと面白いかなぁと思っています。

最初の画像は16年前の映像!
うわぁ、16年前から私マニアですよ。ああ、なんか、すごい年寄りになった気分・・・。(涙)
aki_kirishima at 19:56コメント(6)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2008年06月27日

デイリーパンティー

毎日のパンティー先日のことです。
「パンティー何枚持ってる?」と聞かれました。
「70枚くらい?」って答えたら、信じてもらえませんでした。ええ、なんで?(ToT)

というわけで今日の写真はデイリーパンティ。左がナイロン系、真ん中がレース系、右がコットン系という感じで並んでます。毎日使うものなので、地味な色が多いです。(笑)ほとんどピーチジョンとトリンプかな。数えてみたら47枚でした。勝負下着はもちろん別だからね〜♪それに何枚あっても、もっともっと欲しいよ〜っ!

ちなみに友人のパンティーは20枚以下だそうです。一般的には何枚くらいが普通なのかなぁ?


aki_kirishima at 20:34コメント(3)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2008年06月26日

香水

プラダ・テンダー私は香りが好きです。街を歩く時に感じる季節の匂いや水の匂いも好きだけど、人工的な香りが大好きです。特に異性の、その存在を身体が覚えるような香りの組み合わせにはドキドキします。

振り向かなくても「あ、側にいるな。」ってわかる香り。
見知らぬ人なのに思わず振り返ってしまう香り。
ただそこに足りないだけで泣きたくなる香り。

.......私は濃厚な香りの記憶に弱いんです。

というわけで、私は爽やかな軽い香りほど苦手です。(^_^;)
石鹸やシャンプー、洗剤や柔軟剤などのありふれた香りは、家族(女性)が用意したのかなぁって思っちゃって苦手。ガムっぽい甘い香りだと子供ぽく感じてしまうので距離を置いてしまう。無臭は暖かみとか人間味に欠ける気がして、少し怖いですね。


aki_kirishima at 23:58コメント(3)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2008年06月21日

お酒は顔で飲むんじゃないのになぁ

私の冷蔵庫私の冷蔵庫にはお酒が一本も入っていません。一番多いのがVAAMで、次がコラーゲンドリンク。どちらもマツキヨで箱買いです♪でも、でも、私は十代の頃から「お酒強いでしょ?」って言われます。すっごく強そうな顔なんですって!( ̄∇ ̄*) 老け顔とお酒が強そうな顔っていうのは中学生くらいの時から定着していて、どちらもコンプレックスでした。

だって、お酒は飲めないんだもんっ!

中学校の時から、随分チャレンジしては吐いて、チャレンジして!高校の時にはビール一本くらい飲めるようになったのだけど(笑)17歳の時かな?急性アルコール中毒で病院に強制連行(救急車)されました。(>ω<;)


aki_kirishima at 23:12コメント(5)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2008年06月17日

はじめまして!方への自己紹介

昔の写真いろいろ みなさん、こんにちは。霧島アキのブログ2へようこそ!

霧島アキは元マニア系女優で、VHSビデオ、写真集、雑誌コラム執筆などをしていました。いったん普通の人になりたい(笑)とOLになるも、S.P.C再開時に誘われたのをきっかけに裏方を中心に復帰。

この世界ではお汁一筋20年のツワモノです。(笑) が、、、、なにやら時代は流れていたので、いまだによくわかっていないことも多数あり。(;´_`)

現在はS.P.C (asfur マニア系AVメーカー)で、衣装、カメラ(スチール)、台本などなどを担当。出演はセリフだけのちょい役とかインタビューとか、たまに出てる程度。

livedoorでは、私の趣味と妄想な毎日について書いていきたいと思います。 気が向いたら遊びにきて、そして、コメントを残していって下さいね♪


aki_kirishima at 23:45コメント(16)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Twitter
最新コメント
ギャラリー
  • ジャケットはこうして作られる(笑)
  • ジャケットはこうして作られる(笑)
  • 早速のドジ&福袋
  • あけましておめでとうございます。
  • あけましておめでとうございます。
  • 笑顔でお仕事!
  • 寝室の窓掃除
  • 来年はお店をやるぞ〜!(>ω<)
  • 来年はお店をやるぞ〜!(>ω<)
記事から検索
livedoor プロフィール

aki

好きなもの
食べもの:牡蠣・うなぎ
飲むもの:アメリカンコーヒー
読むもの:サスペンス
観るもの:アメリカTVシリーズ
聞くもの:POPS全般
着るもの:WILDFOX joie Theory DKNY Gypsy 05 etc...

愛しいもの
柔らかく繊細で美しいランジュリー。チュールレースとシルクに触れているだけでうっとり。舌触りなめらかなチョコレート。濃厚なキス。

幸せな時間
お風呂で本を読んでいる時
美味しいパンとコーヒーのブランチに出会えた時
エッチのあとに、うとうととまどろむ時

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ