イベント

2014年10月31日

ハッピー ハロウィン (^◇^)〜♪

141029_5270巷では今日が本番ですが!
マゼンタのハロウィンパーティーは大盛況のうちに終わりましたぁ〜!

わあ〜い!
みんなありがと〜っ!(>▽<)



141029_5262お店の装飾に使ったキラキラモールや風船、大きなカボチャはお客様からの差し入れがいっぱい。

ゆりちゃんが手書きで書いたり、切ったり貼ったりした愉快なお化けたち、酒屋さんから送ってもらったバカルディのバナーやメーカーズマークの風船などに、優乃やこはるやいっちゃんが手作りでつくった料理とお菓子などに囲まれて・・・・あったかい!(^-^*)イベントになりました。

141028_5083こうやって改めて書くと、すごいよね?

女の子達がお休みの日に食べ物やポスターを手作りして、お客様が飾り物を日々買い足してくれて、みんなで一体になって作った感があるんだけど、嫌がっている人がいない!ってところがポイントだと思うのです!ん〜〜〜、マゼンタはいいお店だぁ〜っ!(>ω<)


141028_5425当日も仮装してくれたお客様がいっぱいいて、これも予想以上に楽しかったです。
日常生活ではおざなりにしてしまいがちな季節感をこれからも出していければいいなぁと思います!

霧島は特に仮装というわけではなく「昔の霧島的な」ボンテージを着てみました。一日目と二日目はコルセット以外着替えています。マゼンタのホームページにもいろいろ写真を載せたけれど、こちらにも違う写真を載せています。営業中の自然な表情なんかも撮ってもらっていたので!いろいろ載せてみますね。

141028_5401というわけで、昨日はクリスマスツリーやサンタコスを発注しました!(>▽<)

ハロウィンの時に欲しいものが品切れだったり、納期がギリギリで焦ったりしたので、基本のツリー(2mオーバーよ!)とリースとドアベル、簡単なサンタコス(5種類)だけは先に揃えました。その次のお正月イベントは巫女コス!何人出勤できるかわからないけれど、早めに衣装を揃える予定です。

で、年末年始までの予定を作戦会議をしていました。(笑)
来週のシフトはまだ出てないけどね?

もうお正月営業のメニューまで決まってるの!(爆)
ここから年末までは早回しで行かないと遅れちゃいそう。

141028_5062みんな、体調に気をつけて、
ダッシュ、ダァ〜ッュ!でGO!(≧∇≦)

マゼンタWEBのハロウィンアルバムはこちら
aki_kirishima at 14:46コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2011年08月30日

隅田川花火大会

110827_0251先週土曜日は隅田川の花火大会に行ってきました。今年はお祭りの中止が相次ぎ、せめて季節を感じる朝顔市やほおずき市でも・・・と思っていたら、こちらもぽちぽち中止があって、せっかく「行こう!」と思っていた気持ちが萎えてしまうことが多かった。

というわけで、今年は下駄だけ花川戸の問屋さんで買いました。ご存知の方も多いとは思いますが、隅田公園のあたりの花川戸は履物問屋さんが多く軒を連ねる一帯です。花火大会に行くのなら!そこの地元にお金を落とそうと思っていたので、まよわず購入。珍しい白木にあっさりとした鼻緒の下駄です。最初は黒塗りを買う予定だったのですが、どうしてもこちらが欲しくなり、浴衣も合わせて白っぽいほうを出してきました。
aki_kirishima at 01:00コメント(4)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2011年04月10日

桜WEEK

110406_6656火曜日、3分咲きの桜を眺めながら、連なった山の手線を眺めていた。水曜日は軽く汗ばむほどに気温が上がった上野でお花見を。

上野公園の通りは両脇に並ぶ桜から低く枝が伸び空を覆うよう。少し目線を上げれば見渡す限り「桜の天蓋」うすピンクの花びらに覆われた空を見上げると、あまりのまぶしさに眩暈がしそう。

110406_7008

さっそく敷物を広げて、松坂屋で買ってきた桜弁当とあんみつを食べて、まったり。
aki_kirishima at 05:50コメント(2)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2010年05月02日

へなちょこ飲み会

居眠り姫と♪おみやげをわたしがてらの飲み会で、人生初!のダーツを体験しました。う〜ん、今頃に人生初ばっかりの私って、あれもこれも経験不足かも?(苦笑)

ちなみに私・・・なかなか的にあたらず。というか・・・へなへなとした軌道を描くダーツに汗(>ω<;)でした。根気よく教えてくれた素敵なお姉さん♪は早々にダウンしてしまいました(笑)が、身体ではなく神経が疲れる遊びだなぁと思いました。

ちなみに飲み会で盛り上がって!みんなで繰り出すような遊びはすべて苦手な私です。そうそう、ボウリングとかビリヤードとか、超へなちょこデス・・・・。( ̄∇ ̄;)

カラオケも好きだけど上手くないし、あ、落ち込んできた。(×_×;)
ん〜ん〜、え〜い、なべて世はこともなし、不幸やマイナスだって、楽しんだもん勝ち!ということで。次もへなちょこ!でするぞ♪(^_^;)


aki_kirishima at 23:19コメント(3)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年12月19日

二発目の忘年会

ジャスト・カヴァリのレザージャケット金曜日は映天さんの忘年会でした。招待客100人以上!という大きな会だったので、面識がない方がいっぱい!Σ(゜□゜)

でもSPCテーブルは知っている方(先週会った人)ばかりだったのでホッとしました。

いっぱい写真を撮ってもらったのに、店長がカメラを持っていてしまったので、更新は少しだけ。

この写真は、着て行ったジャスト・カヴァリの皮ジャケット。ロベルト・カヴァリのカジュアルブランドのジャスト・カヴァリですが、すっごく凝ったデザインで、大好きです。

すっごく薄手だけど、オシャレは気合い!ですね。(笑)

aki_kirishima at 23:39コメント(12)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年12月12日

今年最初の忘年会!

忘年会今年最初の忘年会はS.P.Cでした。というわけで、久しぶりに私もオシャレモード、夜バージョン!でお出かけしてきました。

引退された女優さんなんかにも来ていただいて
、お久しぶり〜(≧m≦)キャ〜ッ!っという楽しみもあり〜だったのですが、写真アップしていいのか・・・不安。(聞いておけばよかったなぁ)

というわけで、涼子さんと紗絢ちゃんとのショットです。



aki_kirishima at 19:20コメント(10)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年09月23日

駆け足写真レポート 蛇舌イベント

さあやちゃんと一緒に♪9月の初めにあった蛇舌SP!のイベントレポートです。大好きな優乃ちゃんと紗絢ちゃんのイベントなので、当然行きますよ♪な私。

なにをするわけでもないんだけどね。

というわけで、写真レポートです!

aki_kirishima at 18:40コメント(4)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年09月21日

駆け足9月

メアリー・ブレア展にて今日は久しぶりにオフ・・・というか、無理やりお休みにしてお出かけしてきました。

9月は仕事が多いのに、体調が思わしくなく病院に行ったりしたのだけど原因がはっきりせず、痛み止めをもらえなかったのと、たらいまわしであっちにいったり、こっちにいったり、仕事の予定が組めなかったのがつらかったかな。

空いた時間があっても、常に痛みがあって、なにも集中できない状態が続き、まだお仕事が終わってないので、遊んでいる場合じゃないのだけど。

せっかくキッカケをもらったので、ずっと行きたかったメアリー・ブレア展と誘ってもらった映画「BALLAD 名もなき恋のうた」を観てきました。
aki_kirishima at 01:00コメント(10)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年08月10日

東京湾大華火祭に行ってきました

花火大会に行ってきました。後日の報告ですが、土曜日の東京湾大華火祭に行ってきました。

晴海の主会場はハガキ応募制だったり、スポンサー席(有料で事前申込制)だったりで、ちょっと面倒だったので、屋形船のいくつかにキャンセル待ちをかけていました。が、それもむなしく・・・。

連日の大盛り仕事で寝不足&気鬱状態から抜け出すために!浴衣でお出かけしてきました。

とりあえず向かったのは浜松町。
日の出桟橋のスポンサー席・・・チケット誰か売ってないかなぁ〜なんて甘ったれたことを考えつつ。
人並みにつられて適当にたどりついたのは、ゆりかもめの線路下。。。うわあ、工場で前が見えない・・・。(笑)
aki_kirishima at 03:41コメント(8)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年04月07日

桜を見ながらお散歩

飛鳥山公園その1今日はふらふらと東京都北区王子にある飛鳥山公園に行ってきました。あまり人混みが好きではないので、昨日は我慢したのだけど、今日もお花見の人が多くて、ワイワイガヤガヤしていました。

飛鳥山公園はあまり大きくないのですが、ぐるぐる回るような通路がいっぱいあります。ところどころの細い道は、まるで桜を屋根にくつろぐ憩い場のよう・・・ところどころに置いてあるベンチや岩にはカップルが・・・い、いいなぁ〜。(>_<)

一番上の部分は大きな公園になっていて、都電などの展示もあり、子供達もたくさん。宴会の場所撮りをしている人、ピクニックをする家族、手を繋いで歩くカップル、本を読んでる人、写真を撮ってる人、それぞれ・・・・。

aki_kirishima at 00:29コメント(8)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年03月21日

祝!SPC初イベント 星優乃ちゃん

ラムタラ秋葉原の星優乃ちゃん今日は秋葉原と新宿のラムタラエピカリさんでっ、星優乃ちゃん(蛇舌2)のイベントがありました。午後になって雨も上がり、暖かくなった東京!お着替え中の優乃ちゃん、撮影現場では見られない、めっちゃ緊張している姿が印象的でした。

ジッとしていられないくらい緊張!していましたよ♪

秋葉原のイベントではカーテンの裏にいる私も恥ずかしい(/▽\)感じ。それでも2分のフリー撮影に参加させていただいてっ!(笑)しっかり楽しんできましたっ。わあ〜イベントってけっこうスゴイ!Σ(○O○|||)
aki_kirishima at 01:52コメント(8)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2008年12月19日

「会社の忘年会」ってあったほうがいい?

忘年会のスナップ私はお酒が飲めないし、今年は禁煙もしたし、って書くと「お、忘年会はないほうがいいのか?」と思われてしまうかもしれませんが、そんなことないデス。好きです。会社の忘年会も仕事の飲み会も大歓〜迎♪

ようはっ!
食べたくないものを食べなくちゃいけなかったり、飲みたくないものを飲まなくちゃいけなかったり、変な課題があったり、気を遣ったり、格好をつけたり、イヤな上司や口うるさい同僚や可愛くない部下がいたりすると「会社の忘年会なんてイヤ」なわけで・・・忘年会というより「会社の人間関係」が好きか嫌いか、ということなんですよね。
aki_kirishima at 00:38コメント(3)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2008年12月10日

忘年会〜♪

忘年会今日は忘年会に行ってきました。食べ放題だったので、むちゃくちゃ食べてきましたよ〜っ!でもでも、最後にパフェを頼もうと思ったら時間切れ(T^T)でした。

開催場所が歌舞伎町だったのと、比較的暖かい日だったので、Save The Queenのロングスリーブをおろしてみました。この角度だとあんまりわからないけど、すっごく凝ったデザインなんですよ。

だけど、すごくタイトフィットするので、ポニョなお腹が心配・・・ε- (´ー`*) フッ





aki_kirishima at 23:58コメント(10)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2008年11月25日

うう〜ん、なんか怖い( ̄∇ ̄*)

ネオンネオン今日は夜のお出かけ♪なんだけど、珍しい格好をしていたので記念写真を撮ってみました。ここはど〜こだ!?わかるわけないって!( ̄∇ ̄*)

そろそろ忘年会の季節なので、夜に出歩くことも増えると思うのですが、夜服って難しいなぁって思います。寒いからカジュアルにしたいんだけど、昼間から着られる色で!というと・・・うう〜ん!そして食事しやすい色と素材・・・うう〜ん!(^〜^;)

ちなみに私・・・あんまり黒が似合わないんだよね。(^^;;)

さて、これから年末まで!忙しくなるし、寒くなるし、大変だけど、体調管理は気をつけて!素敵なクリスマス&お正月を目指して頑張りましょう♪

aki_kirishima at 12:15コメント(4)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Twitter
最新コメント
ギャラリー
  • ジャケットはこうして作られる(笑)
  • ジャケットはこうして作られる(笑)
  • 早速のドジ&福袋
  • あけましておめでとうございます。
  • あけましておめでとうございます。
  • 笑顔でお仕事!
  • 寝室の窓掃除
  • 来年はお店をやるぞ〜!(>ω<)
  • 来年はお店をやるぞ〜!(>ω<)
記事から検索
livedoor プロフィール

aki

好きなもの
食べもの:牡蠣・うなぎ
飲むもの:アメリカンコーヒー
読むもの:サスペンス
観るもの:アメリカTVシリーズ
聞くもの:POPS全般
着るもの:WILDFOX joie Theory DKNY Gypsy 05 etc...

愛しいもの
柔らかく繊細で美しいランジュリー。チュールレースとシルクに触れているだけでうっとり。舌触りなめらかなチョコレート。濃厚なキス。

幸せな時間
お風呂で本を読んでいる時
美味しいパンとコーヒーのブランチに出会えた時
エッチのあとに、うとうととまどろむ時

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ